すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/01/26(土) TVドラマ
スタートから毎回見続けてきた 岡田准一主演のTVドラマ、『SP(エスピー)』
が本日まもなく最終回である。

このドラマ、初回を観て ビビビ〜ンと 何か不思議なものを感じた。
「こりゃ〜 必ず面白くなるぞ!」ってなこと、スタートしたてに このブログで
も書いたことがあるが覚えていらっしゃるだろうか!?

毎回欠かさずに観たドラマって、ホント 久しぶりのことだった。
   もう少し長く続けてほしかったのだが‥‥

SPは終了してしまうが、新たに色々なTVドラマがスタートしている。
実はだ‥‥ その中、またまた気になるモノが出てきた。 そのドラマとは‥‥
   『鹿男あをによし』である。  
映像・編集面、内容面、まるで劇場の映画のような感じ、迫力を受ける。
SPもそうだったように‥‥ 何か そんな不思議を感じてしまう。今迄あまりなか
ったようなパターンであるので、これまた興味津々。 

まだ始まったばかり。こちらも欠かさず毎回観なければ‥‥ なんてね、私的に
思ってる訳です、ハイ。

 『 休養日。』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.