すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/01/24(木) 注入計画
さ〜て 来週あたり 頭の中をカラッポにして、絵を描いたり写真を撮ったりの
ブラ〜リング旅に出かけてみようかと思っている。
‥‥ 遊びではない。 何か新しいテーマを見つける旅、煌めく刺激を注入する
旅‥‥ 私にとって恒例、大切な学びの旅である。

何処に行こうか‥‥ 京都、奈良、長崎‥‥ もいいな。
まてよ‥‥ 以前から友人も誘ってくれているし、そうだな 久しぶりに「東京」
に行ってみようかな‥‥ ってね。 2日間くらいじゃ慌ただしいが、懐かしの
色々な町を歩いてみようか‥‥ ってね。

新宿、渋谷、原宿、銀座、神保町、神田‥‥ 楽器店、洋書専門店、憧れ画家達
のギャラリーに動物園などなど。
心を満たしてくれる刺激、栄養を注入してみたいなぁ‥‥ ってね。

愛用の3段BOXペンケの片付け、手入れをしながら ふと考えてみた企画実施案。

   突然‥‥‥ 倉敷あたりになるかもしれないが‥‥ タハッ。

 『 吹雪の中の 4キロラン!』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.