すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/01/17(木) 熱き、ロマン派男
ここのところ、私にとって強い興味を引く番組がゾロゾロと出て来ている。

カジキやカッポレ(GT)にクロマグロなど、超巨大魚釣りに挑戦する番組。
実録・UFO番組。 そして こちらはスペシャルものではないが、マル秘未確認生物
・ツチノコ(バチヘビ)。 またネス湖のネッシー調査・目撃ものなど‥‥

以前からこんな、ET&UMA&超常現象番組は録画してでも見逃さないロマン派男。
こういったスペシャルな番組をやってみたいと夢見る自分が常にいる。
 ツチノコ‥‥ 山陰内、そして近隣でも春先あたりの目撃が多く、今も兵庫県の
ツチノコ探検クラブの活動も熱い。ツチノコ館もあり、覗いてみたいものだ。
 ネッシー‥‥ さまざまな論説はあるが、今でも謎のまま姿が目撃され続けてい
るのは事実。 大きな旅行休暇をとり 一週間くらい住み込んでみたいと思う場所
だ。
 UFO‥‥ やはりメキシコだよね。あるいはエリア51基地。こちらも旅行休暇
で一度出向いてみたい夢の、憧れの場所のひとつ。
 ましてや釣り‥‥? 釣りとくるなら、フィールドテスターをやってたことの
ある この私でしょう!?


こんなに胸踊り騒ぐヤツ‥‥「ヤッホー!」のスペシャル番組としてやれないだ
ろうかね‥‥
ドラムカン風呂が御褒美の旅もいいけど、赤フン姿で踊らせてくれるのもいいけ
ど、このロマン派男の感性をもっともっと過激に奮い立たせてくるようなものを
‥‥ ガッツ〜ン!とパンチを喰らったような衝撃的なものを‥‥ ぜひやって
みたいもんだよねぇ。

うあっと‥‥ イカン! そろそろツチノコ関係番組が始まる‥‥ 観なきゃ〜。
  人は燃えるロマンを無くしちゃ おしまいだかんねぇ! ふんじゃ またね。

 『 ロード4キロ、タイムトライアル! 今のほぼ限界、16分07秒! 』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.