すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/01/16(水) 手強いライバル? 共走者登場!?
3月中旬のフルマラソン大会を目指し、今の自分に出来る最善の努力を続けて
いる。
何度も何度も足腰他の故障と戦い、克服しながら、雨が降っても、雪が降って
も、強風に吹かれても、頑張り通している日々。

確かに身体の各所は強くなってきたが、年齢的になかなか疲労が抜けないので、
計画通りのスケジュールで身体が仕上がっていかない現実も。
あっという間に日付けは変わってゆくが、焦っても仕方がない。無理をしては
いけない。 今の自分に許される状況、時間の中で集中練習を行なうしかない。

実は、私といっしょに大会に出ようと頑張っている男がいる。共走者の登場で
ある。
私の高校、建築科の後輩‥‥ と言っても、まだ30才代のバリバリ元気男だ。
私のDVDにも出演してくれているK氏である。
彼も忙しい仕事を持っているため、帰宅後、暗くなってからの練習だ。
夜間ということもあって時間があまりとれないため、6キロくらいのランだと
言う。 10キロ以内のラン練習ではフルマラソン完走はかなり難しい。
彼はフルマラソンの経験が無く、個人での練習にあまり慣れていない‥‥
少し不安もあるようだ‥‥‥

ということもあり、これからはできるだけ2人一緒に長距離ランを行なおうと
話し合った。
強い精神力で何か大きなものを掴もうとしている彼‥‥ 瞳はマジな輝きを放
っている。 心はまっすぐ向いているよう、大丈夫だ。
なかなか手強いライバル、共走者が現れた! 私も心強い、やる気も高まる。

 さてさて〜 他に共走希望の方はいらっしゃいませんか?
    あなたも 大いなる感動のチャレンジ、素敵な扉を開いてみませんか?

 『 本日、ロード15キロ! 』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.