すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/01/12(土) モワ〜ン
またまた寒くなってきましたねぇ。
昨日は16度あたりあった気温が、なんと本日は急激に下がって5度あたり。
私にとって これが良くないのですよ。
気温、温度の急激な変化によって起こる ひどい鼻炎‥‥

本日もTSKに向かう頃から鼻がグズグズ、そして涙目。
一日続きそうな重い症状‥‥ ということで、途中の薬店で鼻炎薬を買い、昼と
夕方前の2回飲んだ。症状の方は軽くすることができたのだが‥‥

実は私の場合、きつい鼻炎の症状が出ると、目? まぶた? むくみが出て来る。
まるで寝不足のように、うつ伏せで眠ったかのように‥‥ モア〜ンとまぶたが
腫れる。
「ヤッホー!」本番の日にはとても困ってしまうのだ。 本日も若干そんな状態
であったため、プロデューサーのF氏から「疲れなの? 寝不足なの?」と 聞か
れた。 ‥‥ やはり顔が‥‥ モワ〜ンに違いない‥‥
自分自身、この状態の時の顔って一番嫌いだ。興醒めて テンションが下がった
りもするから、そりゃ〜 あなた、大変なんですよ。

しかし 一日で10度も気温が違うんだから、そりゃ身体もどこかおかしくなっ
て当然だろうね。
連休の人も、仕事の人も、身体の調子を崩さないように 気をつけて頑張って下
さいネ。

只今 深夜1時30分、シンシ〜ンと ますますの冷え込み‥‥ 今日は、みぞれ
か雪、降るんじゃないのぉ〜? 素敵な一日を!

 『 休養日にしました。』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.