すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/09/10(月) 風になった私
一週間も越え、体も慣れて各所 強くなってきた。
夕方過ぎ、競技場で昔の競技仲間達、多くの学生達と語らいながらマターリと
したひとときを過す。 心も体も和んでくる。

さあ そろそろ試してみてもいいかな‥‥ ってことで、1500mのタイムトラ
イアルを決行。 ‥‥ 結果は完璧6分越え ‥‥ タハ〜ッ(汗)
4分そこそこで走りきっていた あのカモシカノような走り、すやまクンは何処
へ行ってしまったんでしょう?

オリンピックや世界陸上での1500m優勝者のタイムは3分ほんのチョイだっ
たかな?
なんてことだ! 私の今のタイムの半分‥‥ こんなことじゃ北京オリンピック
に出られない! メダルなんて夢に終わってしまうじゃないか。 決勝どころか、
予選で悔し涙ってことになる‥‥
ゴールしてヘタリ込んでいる場合じゃない、パンダ座りで遠くを見ている場合
じゃない。 ガンバらなければ‥‥ とりあえず、6分を切ることだ!
立つんだ! 筋痛がなんだ! 五十肩がなんだ! 木村拓哉がなんだ!

前をしっかり睨みつけ、おもむろに立ち上がった私は、直ぐさま走り出してい
た‥‥ そう、風になった私がいた‥‥

 そうだ、ニイハオ! 目指すは北京だ! 沢木監督、日の丸万歳!

  とりあえず最初は、マンモス町内の運動会、リレーのアンカーだっ!

 『 9日目、成就! 』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.