すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/08/09(木) 心動く時‥‥

  皆さん、暑中御見舞い申し上げます!


まずは、谷口あつし様。 素敵な心を届けて頂き、心から感謝
してます。
「素晴らしい活躍の中であるのに、おごり高ぶらず、いつも
温かい心使い、思いやりを忘れない謙虚な姿勢、対応はとても
素晴らしい!
人として大切なもの、無くしちゃいけないものを、常に努め
て観ておられるのが伝わる。 ホント頭が下がる人ですよね!」
 ‥‥ と、事務所のみんなが 熱く語っていましたよ。

そうなんですよねぇ‥‥ そんな大切さを忘れ無くして、挨拶
すら ろくに出来ない者が多い‥‥
未熟なのに勘違い はなはだしく、あからさまに天狗、調子に
のりはじめ、人を押し退けることばかりに懸命。
周囲の有り難さ、感謝や思いやりを持てないコマッシャクレた
若者って、やたら多いんですよね。

谷口あっちゃん、これからも心を大切に お互い頑張りましょ
〜ょね!
   いつもいつも、有難う! 頑張ります!

さて、話はかわり‥‥‥

毎日毎日、猛暑、酷暑が続いてますが お変わりないですか?
例年以上に暑い夏ですよねぇ。

しかし〜、時の経つのは早いもので‥‥ あっという間に盆が
やってきましたねぇ。
皆さんはスケジュール、どうなんでしょうか?
私は一日だけ、母親の郷に墓参り。 あとはバタバタの日々と
なりそうです。
慌ただしいスケジュールで 車移動など、動かれる皆さんは、
事故やケガのないように充分気をつけて下さいね。

  ナイス盆を お迎え下さいね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.