すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/08/26(日) 母親 Part1
母親はテレビのスポーツ中継が大好きである。
特にといえば 国際大会の女子バレーボール。まるで大会現場に
いるかの
ごとく、奇声を上げたり、ドタンバタンと床を叩いたり蹴ったり‥‥
大騒ぎ! うるさい!
我々はテレビどころではない‥‥ 心臓麻痺で そのまま倒れるん
じゃないかと
母親の興奮絶頂の姿から目が離せないのだ!
そんな母親は今、世界陸上に無我夢中‥‥
男子100m
準決勝、
朝原のレースの時は そりゃ凄いものだった!!
スタートでビクンと身体が動いたかと思うと、ワ〜キャ〜と大声を
発しながら レースの間中、選手と一体感‥‥ 選手以上に大きな
腕振りが続く!  ‥‥ 笑っちゃいけない。 彼女の心は長居陸上
競技場のトラックの中にいらっしゃるのだから! 隣りのパウエルに
負けないように頑張っていらっしゃるようだから‥‥。  

人間って素敵な生き物だ‥‥ そう感じつつ母親を見つめていた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.