すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/07/08(日) 真っ白い狼
昨日は身体の調子が悪かった。
貧血のように立っているのが辛くなり 何度も何度も座り込んだ。
本番から帰ると さらに症状はひどくなり、夕食もとらずに寝込んでいた。
      ‥‥‥ 疲れが一気に出てきたのだろうか。

本日、目覚めても そのけだるさはあまり変わらず、昼前の打ち合わせまで
眠っていた。

夕方からは、シャキっとしない身体にムチ打ち、今度の日曜日にある舞台の
リハーサルのために県立武道館へ。

体長が悪いと耳の調子も良くない‥‥ ギターと声のバランスが頭のなかで
とれない。

リハを終えると直ぐさま家へ‥‥ うつらうつら寝込んでしまった。
目が覚めたのは夜9時過ぎ‥‥‥ 夢を見ていた。

私は真っ白い狼に変身していた。道なき荒野や森林を ひたすら懸命に駆け
抜けていた。
星や野花の美しさ、風や日射しの大切さを ちゃんと感じながら、果てしな
い大地を牙をムキながら駆け抜けていた。

  ‥‥‥ いったい何処に向かって走っていたのだろうか? 何を目的に
走っていたのだろうか? 美しいブルーアイ、確かな強い視線をもったあの
真っ白い狼。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.