すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/07/23(月) 動き出した夏
本日、発表があったらしい。
『梅雨明けしたであろう‥‥』宣言‥‥ らしい。

なんだろうか‥‥ ?? この宣言は?
「まだ雨は降るだろうが、一応梅雨明けと言ってもいいだろう‥‥」って、
思わず笑ってしまった。
まっ とにかく梅雨明けとなったそうだ。 昨年より3日早いらしい。
暑い暑い夏本番、いよいよデッカい夏が動き出した。

    
     

      暑中御見舞い ‥‥‥‥‥‥‥‥


 こんなに遠くの海に来ています こんなに遠くの海に来ています
 彼女は鼻の頭まで皮がむけて おまけに化粧もしてないけど
 とってもよく笑うんです
 暑中御見舞い申し上げます 暑中御見舞い申しあげます!

 君と幸子さんも元気ですか 愛する所は君のアパートですか
 公園は妙に薄暗く秘密めいてて おまけに誰かに どこかで
 見られてるみたいで嫌ですね
 暑中御見舞い申し上げます 暑中御見舞い申し上げます!

 陰口言ってる人もいるでしょうね 長い休暇をとりました
 休んでいると落ち着かないってのは 知らぬうちに病んでいるんですね
 もっと綺麗になりたいんです
 暑中御見舞い申し上げます 暑中御見舞い申し上げます!

 子供のように笑えないけど 何にも考えず 何も考えず
 駆けて 叫んで それから跳んで 何も考えず 何も考えず
 綺麗に笑っていたいんです
 暑中御見舞い申し上げます 暑中御見舞い申し上げます!


`07の夏‥‥ 素敵な夏、良き思い出多い夏にしましょうね!!

 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.