すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/06/09(土) ひとりひとり
「ヤッホー!」本番日。

本日も、史ちゃんがスタッフにお菓子の差し入れ。
今回は お母さん作ではなく、史ちゃん自身の手作りクッキーチョコ。
本番前、みんなで頂戴した。 お世辞抜きでとても美味しい。

佳奈チンの笑顔も輝き弾け、元気で爽やか、いい雰囲気を作り出してくれる。
まちこもスタッフを気遣い、明るく精一杯努めて場を盛り上げ高めてくれる。
しのも番組チームにうちとけ始め、やる気満々。
今日のディレクター宍JI氏も、久々の担当ということで気合が入っている。
なかなか美しく素敵なVTR編集を完成させていた。

かかわる他のスタッフみんなもそうであるが‥‥
ひとりひとりが その人なりの心、優しさ、思いやり、力を出し合いながら、
素晴らしい雰囲気を生み出し合いながら頑張り進んでいる。

やはり「週刊ヤッホー!」は、ナイスなハート! グッドなチームワーク!
凄い番組だと、自信をもって言える!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.