すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/06/28(木) 新曲 発表発売、いよいよ!
本日、事務所に行くと嬉しい話が‥‥‥

過去のプレミアレコードや最近のCDがあちこちネットオークションに登場して
いるらしい。
またそれが、全国各地の方によって競り落されているというから嬉しいじゃな
いですか。
ここ最近では、私のキャニオンレコード時代のレコード、近年のCDを、すべて
集めようと、ネットや事務所に連絡されている大分県の教員、Gさん、頭が下が
ります。 今回も幻のアルバムレコード「浮世ばなし」を購入されたそうで‥‥

ほとんど集められたのではないですか? 感謝の気持ちでいっぱいです。
もともと大分県の方なんでしょうか? 当時活動中、九州朝日放送で吉田拓郎氏、
井上陽水氏らのフォーライフの番組「ハッピー・フォーライフ」というラジオ
番組をやってましたから聞かれていたのかもしれませんね!
感謝の気持ちを込めて、商品と共に 自筆イラスト入りの色紙を送らせて頂きま
すからお受け取り下さい!
『未来からの挑戦』、『ポプコンの国士無双』、NHKみんなの歌、広島カープの
応援歌『そんな広島が好きじゃのう』など、懐かしさを求めてか‥‥
ネットの世界で「すやまとしお&陶山寿雄」の文字がチラチラと目立つように
なってきました。誠に有り難いことです。

こうしてネットを通じて、何か新しいこと、面白く広がりが生まれることがで
きないものかと、本日 スタッフみんなで話し合いを持ちました。
そこで、素敵な夢のある新企画を打ち立てようということになったのです!
詳しい内容は明日発表させて頂きますが、簡単に内容を載せておきますね。

7月より毎月一枚、一曲ずつ、12ヶ月間、発売されていないオリジナル曲を
発表発売するユニーク企画を実施することとなりました!
その期間中、いずれかの月に、あの幻の曲「群青色のブルマ」や「パンツsong」
など平成版アレンジでお届けすることにもなってます! 曲プラス、メイキング
や日常風景などもセットされる予定、DVDです。
発売は毎月1日、いよいよ来月7月からスタート予定ですので お楽しみに!!
また明日、より詳しいことを このブログでお伝えします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.