すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/06/19(火) 決定!!
一日を通じて 一番多く目にするものは何ですか‥‥?
車ですか? パソコンですか? サイフですか? 子供さんですか?

私の場合は、常に身につけている携帯電話ではなかろうか‥‥。
だから、待ち受け画面には人一倍こだわる。
携帯の色に合わせるように‥‥ 文字とのバランス、スペースにこだわり‥‥
目にすることで一日が気分良く過ごせるものを‥‥ と。

周りの人達の待ち受け画面がやたらと気になり見ているが、
愛しい我が子‥‥ 彼氏、彼女の顔‥‥ 飼ってる犬猫などペットちゃん‥‥
グラビアアイドル‥‥ 美しい季節の花々や、そして海山の風景‥‥
人気アニメキャラクターや芸術アート画や国内外の芸術写真‥‥
憧れの車&マイカーなどなど‥‥ 様々である。

みなさんの待ち受け画面はなんですか?

私の場合は、携帯電話を持ち始めてからの長い間、換えてきたものは‥‥
私の描いたペン画、動物、そして不動明王、大日如来などの仏画。
有名画家が描いた黄色いニュ−ビ−トルや、精密画の青サギ(鳥)。
最新のものは 外国人画家が描いた、美女天使?妖精?のアート画であった。
携帯電話を換える度に 新しい画像を貼付けてきた。

今回新しく手に入れた携帯も‥‥と、貼る画像をアレコレ考えていた。
携帯の中に保存してある2000枚の中から、毎日付き合い眺める代表画を
一枚‥‥‥‥
「そんな‥‥ 度々換えればいいことでしょ〜にぃ‥‥」 という声が聞こえて
きそうであるが‥‥ ここが私のポリシー、ひとつのこだわりなのであ〜る。

大いに迷ったあげく‥‥ 決定、貼り付けした画像は‥‥‥何だと思います!?
  ‥‥ そう、そうです! 私の大、大、大好きな、一番好きな女優さん‥‥
      『中谷 美紀』さんに決定であります!!

清楚、清純、純朴、華麗、優美、まるで聖女、天女‥‥ 『中谷 美紀』さんと
御一緒の日々を過すことと 相成った次第でございます。
     
  まずは ご報告まで。  ‥‥ 嗚呼、しかし‥‥ なんて美しいんだぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.