すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/06/11(月) 精神集中
予定通り、新機種・携帯電話に換えました。
なかなか素敵な色、機能です。

やはり必要ですよね‥‥ 画面の保護シート。
私は毎回、この瞬間に大きな緊張が走ります。 なにせ不器用なものだから、
なかなか一発で綺麗に貼ることができない‥‥。
前回も、何度やっても上手く貼れなくて、店の在庫を使いきり、更に注文を
とってもらった程だ‥‥ 記憶に新しい。

今日がその日‥‥‥ 大きく深呼吸して店に入った。
一応3枚買って‥‥ 貼る‥‥
かすかなホコリがついていても空気の膨らみとなる。粘着面に指紋がついても
駄目、角度が違って貼り直せば粘着に支障が出てくる。
指先が震えないように、呼吸をとめて精神集中だ‥‥

緊張が緊張を呼び‥‥ あっという間に3枚‥‥ 失敗ときた。
また購入‥‥ 2枚‥‥。
だいぶ慣れてきたが‥‥ 左右対象に貼れない‥‥ そして、ついにやった〜、
角度、天地、OKと思えば、汗ばみで指紋がついたまま‥‥
天に祈るような気持ちで、ラスト一枚を購入‥‥

 ‥‥ 天は我に味方した‥‥‥ GOOD! 完璧!!
     380円×6枚‥‥‥ いやいや、金額ではない‥‥‥。
今回も なにか情けなさを感じつつ、眩しく輝く青空を見合げる私だった‥‥


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.