すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/05/20(日) 懸命なる姿
本日は、2007名和マラソンフェスタに。
大山町名和で行なわれるマラソン大会の司会実況である。

過去最多の出場選手となり大いに盛り上がった。
眩しい笑顔、煌めく汗、懸命に走る姿、なかなかいいものである。
私も陸上・長距離をやってきた人間、実にうらやましく見ていた。

最近、身体のあちこちに故障が発生するようになってきた。
身体を動かさなくなったせいもあるだろう‥‥ このままでは身体が
日々
ガタガタにくずれてしまうことにねってしまうだろう。
やはり日頃から身体を適度に動かし刺激を与えておくこと、筋肉、
内臓を丈夫に保っておくことは大切のようだ。

体力低下を防ぐために、また以前のように、少ない距離から距離を延し、
ランニングを始めてみようかなと考えさせられている。

やはり‥‥ 人が懸命に頑張る姿というものは、周りにいい刺激、高い
意欲、深い感動心を与える。
強い、弱い、上手い、下手ではなく、一心不乱に自己に挑み進む姿っ

、とても素敵である。
そんなことを思いつつの実況司会の時を過させてもらった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.