すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/04/17(火) 夢を形に!
ご存知のように、私は毎年 絵画展を行なっている。
絵画歴は25年‥‥ 絵画個展を20年、毎年行なっている。
お馴染みになった 米子での新作個展は 早いもので、昨年 連続10年、
10周年を迎えた。

個展を行なうと 期間中、色々な方が観に来られる。
和尚さん、学校の先生、看護婦さん、雑誌社の方、イベンター&広告代理店の
方などなど‥‥ そんな中、結構多いのが、芸術家を目指す若い方々。

昨年の個展会場にも様々な方々が‥‥その中、2人の姉妹がやって来られた。
「私達 姉妹で個展をやりたいと思っているんです‥‥ 色々なことを学びたい、
教えて頂きたいと思ってやってきました‥‥」
お姉さんが書を描き、妹さんがフラワーアレンジをされる。
二人で合体作品を作って行きたいと 熱心に夢を話された。私なりの経験、意見、
考えも告げ、ぜひ個展を実現させましょうと笑顔で別れた。

 本日、封書が郵送されて来た。その姉妹おふたりからである。
個展を実施、招待券が同封されていた。
夢を形にする時をつくられたようだ‥‥ 嬉しくなった。

 ∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵

  藤原明美 & 大石朋子 姉妹展『 書&花 』

  5月1日〜5月31日 AM9時30分〜PM5時
  米子市淀江町福岡1529『 伯耆古代の丘公園 』にて
    (伯鳳の里・ゆめ温泉ウラ)

 ∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴

  私も数回、伺おうかと思ってます。
 どうか皆さんも お出かけください、お願いします。

 追伸‥‥‥

親友、谷口あっちゃん、番組ゲストに招いてもらえないでしょうかねぇ〜! 
いかがなもんでしょうかね!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.