すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/03/16(金) 刺激
別に いつもと変わらないのだが、何か強い刺激が欲しい時ってあるものだ。
変化が欲しかったり、気持ちを切り替えたかったり、自分をほんの少し奮い立
たせたい時ってあるでしょう?
どうやら今、そんな時の中にいるようだ‥‥。

車を走らせたり、好みの店に出向いたり、アレコレやっている 今日この頃では
あるが、逆にパターン化してしまうこともある。
ホラッ、好きな食べ物を食べ続けると しばらくイヤになるのと同じことだろう
ね。

少し静かにしてみよう‥‥ おとなしく、何かを見入ってみよう。
そんなことを考えていると、いつしかレンタルビデオ屋さんに。
分っている‥‥ 確かにベタであることは‥‥
何を見ようか‥‥ 刺激あるものを‥‥ 歩きまわっていると、1本のDVDが
煌めくように目に飛び込んできた。私を呼んでいる。

借りました‥‥『ボアVSパイソン』!
巨大化したヘビ、ボアとパイソンが死闘をくりひろげるムービーである。
 ‥‥ 刺激‥‥ ちょっと違うかな? と思いつつも‥‥。

明日の夜は、公開初日、『ナイト ミュージアム』を観に行こうと考えている。

  刺激‥‥ 刺激‥‥ SHIGEKI‥‥
 まあいいや、さあ 観ようか‥‥ ボアVSパイソン!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.