すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/03/14(水) 衝動買い‥‥なるか!?
携帯電話、あれこれと色々なことに使い、かなり詳しくなってきました。
色々なことが分ってくると、物足りなくなり、上を望みたくなるもの。
欲なんですねぇ‥‥

店に行き、色々なことを尋ね、新しい知識を入れてきました。
今のメーカーにして9ヶ月‥‥ あと1ヶ月すれば大きく割り引きがきくため、
機種変更は もう少し我慢だ。
一年少々前のものなのに、現在の使用事では機種本体の容量があまりにも
小さ過ぎる。ここのところ発売されているものは、本体容量が2ギガがほとんど。
カメラも100万台から300万台、300万を越える画素数にアップ。
今の私の機種はまるでオモチャクラスと言ってもいいくらい。
ミニSDカードの容量が高いものを使用できない‥‥ バランスが悪くなり、
どんどん動きが悪くなる‥‥

‥‥ いや、それでも生活には刺傷はないのだが‥‥ね。

しかし、スパーンスパーンと動きの良い携帯、容量の大きい携帯が欲しいもの。
来月末には、最新機種を手に入れようと思っているのですがねぇ‥‥
  てか、‥‥待たなくても、今直ぐにでもいいじゃないか。
多少の金額の違いなんだから‥‥‥

衝動買い心が ウズウズと騒ぎだしている‥‥ 今日この頃なのだ!
 どうする‥‥? すやまクン‥‥?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.