すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/02/05(月) ドキドキ興奮の初夜‥‥
どうも安眠できない‥‥ 寝心地がよくない‥‥
眠れたとしても、夜明け前に目が覚めてしまう‥‥
事務所に行く度に「まぶたが腫れてるんだけど」と言われる。

やはりアレだろう‥‥ 考えることは ひとつ。やはりアレのせいだろう。
つうことで、決心し、店に向かった。
読者皆さんなら もうお分かりのことだろう‥‥ そう、『枕』だ。

「またですかいな!」と言われそうだ。 これで5回目になるだろうか?
最初は2万円近くするピロー‥‥ 合わなかった。続いて1万数千円の羽毛、
やはり合わなかった。その次は6千円の超ロング‥‥ 駄目だった。
そしていよいよ意を決し?4千円のソバガラ‥‥ どうも大きすぎて落ち着か
なく、今日まできたのである。

そこで本日、清水の舞台から飛び下りる気持ちで購入致しましたよ。 
 ‥‥今回は1400円の枕。 ホラッ、和式旅館なんかにあるような小さめ
の何てことないヤツ。枕なげしたでしょ?あんな枕。

さて いよいよ今夜、この枕でオネムとなるわけですが、いったいどうなりま
すことやら‥‥
現在、まるで 初夜を迎える時のように‥‥ドキドキ興奮している私ってウブ
なのでしょうか?(これも実際、初夜でもあるんですがね‥‥)
それとも単なる変テコリンな、お先マ(ッ)クラ男なのでしょうか‥‥?



 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.