すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/02/25(日) ねぎらい
確定申告に行ってまいりました。
毎年そうですが、申告を終えて建物の外に出た時の開放感、達成感はたまりま
せん。
この一年間、よく頑張ったよなぁ‥‥と、自分をねぎらってやる瞬間です。
その気分をしっかりと味わいたいから、あえて好天、爽やかな日を選んで出か
けるんですよ。
柔らかな春風が吹いてくれたりすると、心底癒されますね。

会場の中、色々な人が書類を作成しています‥‥ みんなみんな この一年間、
懸命に頑張ってきたんですねぇ。
しぜんと挨拶を交わしたりします。皆さん同じ気持ちなんでしょうね。
新たな年度がスタート‥‥ しっかり歩かなくては。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.