すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/12/07(金) 雨の一日
佳奈チンと、驚異の雨男「S」ディレクター、カメラマン「M]氏、音声の「K」氏、
そして私‥‥ 朝の4時起き、まだ真っ暗な夜明け前から取材旅。
ここ最近の真夜中活動生活リズム、体が朝の早いのについていかないって感じ。
 モワ〜ンと‥‥ 頭の中に霞が立ちこめた、そんな感じ。
佳奈チンも昨夜あまり眠れなかったと言う‥‥ コクリコクリと首が揺れてる。

問題の天気‥‥ 低く立ちこめる黒雲、パラパラと雨が振り出してきた。
  ‥‥ さすが、驚異の雨男「S」氏。
「ここまで雨を降らせる男はいないだろうな‥‥」そんなことを考えながら流れ
る景色を見つめていた。

素晴らしい景観が広がってきた。 明け始めた小雨降る時空、高い連山が現れる。
深いもやが うっすらと山々を包み込んで幻想的な情景を描き出している。
助手席、そして後部座席の佳奈チンと私は窓を開け、携帯カメラでそんな感動
的な景を夢中になって写す。 「中国、桂林に行ってみようか!」なんてキャッ
キャキャッキャと会話を弾ませながら。

雨、雨‥‥ 日射しがチョイのぞいたと思うと雨、外ロケが始まりだしたとたん
に雨、 雨、雨‥‥ 夜10時、自宅に帰り着くまで‥‥ 雨。
  
 でも何か、心が温か〜くしみていくような素敵な雨の一日だった。
  こんな感じの日‥‥ 懐かしいような、久しぶり‥‥ 私の好きな感じでも
ある。

驚異の雨男「S」ディレクター、よく笑った佳奈チン、雨に濡れながらも頑張っ
てたM氏、K氏、みんな、ホントお疲れさんでした!
チョイ ハードで 疲れはしたが、正直私は、心に残る いい旅をさせて頂きまし
たよ! 有難う!

 『 本日、休養日にしました。 』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.