すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/12/04(火) 闘志メラメラ!
誉めてやって下さい。
数カ月前、200m走ってゲーゲーやってたこの私が20km以上も走れるように
なったのだから。

本日も強風、みぞれが降る寒い中、国道をせっせと10kmを走破‥‥
なんと3日間連続の10km走ときたもんだ。 15kmまでならいつでもOK状態!

近所に各地の大会、駅伝、フルマラソンに数多く出場している知人がいる。
2月11日だったかな‥‥? 出雲ドームで毎年、好評開催されている「くにび
きマラソン」、ハーフマラソンの部にいっしょに出ようと誘われた。

この大会、TSK陸上長距離部の足試しに ちょうどいいのかもしれない。
多くのクラブ員、ハーフがまだ無理のようなら10kmの部でもいいじゃないか。
陸上部総監督の宍J氏、助監督の岡M氏、コーチの杉T氏とO坂氏、マネージャー
の私、その他の有力部員、古K氏、YU〜クン氏、山ムー氏、紅一点の枡D嬢と‥‥
全員で参加できればいいと考えている。

大会の申し込み締め切りは1月の上旬‥‥ ハーフマラソンか、10kmか‥‥
まだまだ間に合う。
もしかしたら、次回の「ヤッホー!」本番日、緊急部会が行なわれるかもしれ
ない。
  より強い心で、ランもガンバしなければ! 闘志メラメラだジョ!

 『 3日連続、ロード10キロ! 』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.