すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/12/31(月) 2007年、最終日
現在、午後3時過ぎ、激しく雪が降っています。

本日、とにかくゆっくり過してみようかと思い、昼前 映画館に出かけました。
「エイリアンVSプレデター」‥‥ 1時半から。1時間も時があるので、隣の店
で食事をしながら窓の外、降り続く雪を見つめておりました。
  
  ‥‥ 映画もいいでしょうが、このせっかくの大晦日、真っ暗な室内で時を
過すってのはどうだろうか‥‥ なんて思いがふつふつと出てきたものですから、
上映間近でしたがまたの機会にということに。

しばらくメアリーと町中をグルグルと廻っておりました。

この雪、大晦日、そして新年3ヶ日は慌ただしさを消してくれそうです。
静かな時の流れが包み込んでくれそうですよね。

私の幼い頃は 今と違って 腰下あたりまでの雪が降り積もり、ゴソゴソ動き出
せないような正月でした。 デパート他、各店も幕開け2日間はゆっくりと休む
時代でしたから、家中で家族と楽しみ、会話がタップリあったものでした。 
雪の量は全く違いますが、どこかそんな状況に似ている大晦日、新年となりそ
うですね。
そんな懐かしさを感じていたくて、映画館にこもることをやめた私です。

2007年、365日全てが 間もなく終わろうとしています。
大病もなく、特に大きな困難もなく進んでこれた この1年に感謝です。
そんな1年を創り与えて頂いた山陰内外の多くの皆さん、知人、友人の皆さん、
そしてヤッホー関係スタッフの皆さんに 心からの御礼をお伝えします。
今年一年、お疲れさまでした。 素敵な新年をお迎え下さい。
     『 有難うございました。』
     
        ※
     

この後 私、皆生の温泉に行き、露天風呂で雪を見ながら ゆっくり疲れを落と
してこようかと思います。

 『 ラン、大晦日休暇 ‥‥‥ソンナノアリカ?』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.