すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/12/30(日) 我が ホームページ
かなり冷え込んできましたねぇ〜。  突然の寒波、雪‥‥ 事故のないように、
体調を崩さないように、気を付けて 2007年ラスト一日を頑張って下さい。
そして良い年を迎えて下さい。

今年一年も、多くの人々に支えられて、特別大きな支障もなく無事に暮らし過
すことができました。
また このホームページも ホント多くの方々にアクセスして頂き、そして書き
込みをして頂きました。
数日前にも書きましたが、BBS以外、MAILの部屋にも書き込みを頂いてます。
しかし 何かとバタバタ貧乏性の私ですから、あっちもこっちも何でも お返事
という訳には なかなか いかない現実があるものでして‥‥ ハイッ。

鈴木二朗さん、福島晋作さん、山田彰さん、米子の小梅さん、ジュンさん、
あつしさん他 多くの皆さん、レス遅くなりスイマセンねぇ。

私からのお願いなんですが‥‥ できましたら、できる限り、BBSの方に書き込
みをして頂けると助かるのでございます‥‥。
今や必需品、携帯電話‥‥ 何処にいても すぐにチェックできるものですから、
お返事も忘れず、早く、なのでございます。
  ただし‥‥ 特別機密事項や、UFO軍事機密情報であれば、話は別ですがネ。

私のホームページには日記部屋がありますが、ヤッホーメンバー達、他の人々
のホームページみたいに、その日の主コメントに対してレスを頂く形式ではな
いのですね‥‥ これが 何とも。
私が日々「生」を感じつつ 動き巡る心、喜怒哀楽を正直に書き現す部屋として
みた訳です‥‥ まっ いわゆる、すやまクンの懺悔の部屋と言った方が分かり
やすいかもしれませんねぇ。

皆さんとの楽しく愉快な情報交換、コミュニケーションの場はBBSで‥‥‥ と
考え、分けてスタートさせたんですが‥‥ 少々紛らわしい形式なのかもしれま
せんが、「ヨッシャ、アンダスタンドだ!!」の気分で お許し下さい。

さ〜て‥‥ いよいよ大晦日がやって来ますねぇ〜。一年の締めくくり、素敵に
お過ごし下さい!
そして新たな年、2008年も変わらず、このホームページを可愛がってやっ
て下さいね。 明日、もう一日ありますが‥‥
      それでは皆さん、「良い おとしを! すやま、としお!」

 『 雪舞う中のロード、3キロ! 』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.