すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/12/23(日) 魔女の笑い
今年最後のG1グランプリ、有馬記念競馬‥‥‥ 皆さんは勝負されましたか?
私も「ヤッホー!」スタッフと共に いっちょまえに狙ってみました。
メイショウサムソン、ダイワスカーレットなど買いましたが‥‥
まさに「アリマァ〜 コナイン?」ってなことになってしまいました(泣)
負けでございます。

テレビ中継‥‥‥ レースが終わった後、ただ呆然‥‥。
しかし気落ちしている場合じゃありません。師走の忙しさに立ち向かわなければ
ならないのですから‥‥
気落ちした心身を立ち直らせようと、ランニング‥‥ ゆっくりと長い距離を走
って忘れることにしました。
パラパラと小雨が降り、強い風を受けながらも走り切った12キロ!
疲れはしたものの、競馬のことなどすっかり忘れておりましたが‥‥ 家に入る
と、携帯電話の着信ライトがピカピカと光っておりました。
「誰だろうか‥‥?」 って見ると、宍JIディレクターと しのからだ‥‥
まず宍J氏に電話をかけてみた。残念ながら彼も大はずれだったようだ。
 しかし、しかしだ‥‥ しの‥‥ な、なんと万馬券が当ったそうではないか!
ハハ〜ン‥‥ しののヤツ、オイラに自慢電話だなぁ‥‥ 電話をかけた。
案の定、ケタケタケタ〜と カン高い声で大笑いしながら、「す〜さん!武豊は
どうしたんですかぁ〜〜!?」と言われた。 ‥‥ 悔しい!

せっかく12キロランニングで頭をカラッポにしてきたのに‥‥ またまた頭の
中、お馬さんでいっぱいになってしまった。
あのケタケタケタ〜という魔女の笑い声がまだ耳の奥に残っている。
覚えておけよ、しの‥‥ 次回は必ず「アジアの虎」の恐ろしさを思い知らせて
やるからな‥‥ フフフフフ‥‥‥    ナンチッテネ。
    しの、おめでとう! ヨカッタネ! 飯、オゴッテヨネ!

 『 ロード、12キロ!』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.