すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/12/20(木) めまい‥‥
慌ただしい一日だった。

車関係の買い物や洗車に掃除、松江に画集を取りに行き、スポーツ店やホーム
センターで買い物、来月のCDジャケット制作仕上げ、支払いや集金、複製画を
作ったり郵送したり、たり、たり‥‥

今年もあとわずか‥‥ 必ずやっておかなければいけないことだから‥‥
「頑張れ、俺! 戦え、俺!」って感じで動きまわっている。

ここのところバタバタ続きで ほとんど走れていない。
このままでは また通常の身体に戻ってしまう‥‥ 今日から改めて練習再開と
決め、走ることに。
しかし、何か体調がおかしい‥‥ やめておくかな‥‥
迷ったが、本日買ってきたシューズとロングスパッツの調子を試したくもあり、
ロードラン、スタート。
  ‥‥やたらクシャミが出る‥‥ 咽が乾く‥‥ 呼吸が辛い‥‥
久しぶりなので あまり無理しないように、ゆっくりと10キロ!
日が暮れ始めて自宅前、ゴールイン‥‥‥ 倒れ込んだ。
しばらく動けない。 立ち上がると めまいがして意識が薄れそうになる‥‥
本当にフラフラし始め、ヤバイ感じ‥‥ 貧血か? 動くのをやめ、そのまま
地面に座り込み、体調、呼吸が整うのを待っていた。

ダルさ、クシャミ、鼻水、咽の痛さ‥‥ まったくの風邪の症状だが 違う。
私独特の「アレルギー性鼻炎」だ。 身体全体がダルい。かなりの重症である。
最近の忙しさによる疲れ? そして続けていたランニングができなくなり 急激
な体調変化や気温差によるものだろうか?

いつもの鼻炎なら そう長くはないと思うが‥‥ 久しぶりの きつい症状に少々
苦しんでいる。
しかし まぁ〜、こんな体調で よく10キロも走ってきたものだ。

     もうちょいだ‥‥ みんな、頑張れ、頑張れ!

 『 ロード、10キロ。』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.