すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/11/25(日) 智(トモ)チン
朝方のとんでもない濃霧、視界150mほどの放射霧を突き進んでの会場入り。
本日も仕事だった。

昨年もこの仕事をさせて頂いたが、昨年の入場者数をはるかに上回る2500
名以上のお客様がやって来られた。
スタッフみんなも「嬉しい悲鳴」といった感じ。 とんでもない盛り上がりの中
終了した。 バンバンザイ、大成功である!

 そして帰ってすぐに着替え、ランニングに出た。
一昨日走った22キロの疲労がピーク、影響が出ている。 腰や上半身、膝下は
大丈夫なのだが、両膝がかなりまいっているようだ。
昔から膝が弱い私‥‥ 学生時代に膝の手術をしたこともある。
このまま無理を続ければ大変なことになるだろう‥‥ 体に聴きながら、ゆっく
りと調整しなければ‥‥。

ということで今日は、疲労抜きのつもりで ゆ〜っくりと3.5キロのラン。
そう、疲労抜きは 休むだけではない。 体の調子にもよるのだが、動かした方
が早く抜けていく場合もあるのだ‥‥ 酒で言うならば、むかい酒である。

ゆっくりランから帰ると、可愛い女子高生からメールが入っていた。
「さっき、すーさんが走っているの見ましたよ! 頑張って下さいねぇ〜!」
少林寺拳法の仲間、いつもメールをくれる優しい子、まるで娘のような存在の、
トモチン。
私が道場に出ている時は、練習終わり いつも車で彼女を家まで送ってゆく。
元気で真面目な高校3年生!

そうか‥‥ よりにもよって‥‥ スピードランの時ではなく、ゆるやかジョッ
グを見られてしまったかぁ‥‥
何回かやりとりする彼女の可愛らしい応援メールが、ついつい笑顔に変えてく
れる。
このブログも毎日見てくれているようだ。 サンキュ〜!

トモチン、先日の3段試験、合格おめでとう! お互いに頑張ろうな!!
ギター、上手くなったかぁ? また教えてやるからなぁ〜!

 『 家まわり、3.5キロ 』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.