すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/11/02(金) 土曜日
家中のカレンダーをめくってまわった。 早いもので もう11月なんですねぇ。
世の中、今日、明日は、連休のようですねぇ‥‥ しかし、私には関係ないので
ございます。 現在、曜日の感覚が全くない状態‥‥‥ ここのところスケジュ
ール帳をあまり見ないで、無我夢中で制作に没頭してる。

本日も‥‥ 昼前からデスクにしがみつくように‥‥

それは突然のことだった。急にソワソワし始めた‥‥? 何だろうな?なんて思
っているうちに 頭と身体がビクンと衝撃を受けた。
しまった!ヤバッ!「ヤッホー!」を忘れた! 遅刻だ!と焦りマクリ!

  ハッ‥‥ 今日の「ヤッホー!」はお休みだった‥‥ 胸を撫でおろした。
心臓が飛び出しそうだった。血の気が一気にひいた。(冷や汗)

曜日の感覚が無の状態なのに、土曜日ということ、土曜日の動きが身体に染み
付いているものなんですね。 人間の感覚ってホント凄いものなんですねぇ。

集中が高くなり、周りが見えないようでもいけない。ポカがあってからではい
けない。  御用心、御用心。



‥‥‥と、本日の日記を書き終えてパソコンを閉じ、何気に時計を見た‥‥
  ‥‥ もう9時か‥‥ オワッ!? うわァァァ〜〜(焦)
ハァ〜? 金曜日‥‥? 今日は金曜日なの‥‥? 大きな勘違いだったようだ。
土曜日は明日なのかァ‥‥ これマジです! 笑えちゃうでしょ?
 ったくぅ〜って感じでしょ!?

ご覧の通りです‥‥ 曜日が全く分かっていない私である。 人間の感覚って‥‥
あてにならないものなんですかねぇ‥‥ タハッ(照れ)、失礼!

 『 家回りを2キロ! 』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.