すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/11/10(土) 10周年
本日「ヤッホー!」本番後、番組10周年を祝っての食事会、飲み会が行なわ
れた。

簡単に10年と笑って言ってはいるが、心の中ではとてつもない重みをしっか
りと感じ得ている。
誠に素晴らしいスタッフ、仲間達のそれぞれの力を結集し、創意工夫を重ねな
がら作り上げてきた大いなる煌めきの金城である。

10年間通し続けてきた史ちゃんと私も挨拶を行なった。
史ちゃんの言葉‥‥ うつむいて静かに聞いていた。涙が出る思いだった。
彼女の挨拶が終わった直後、誰かが話しかけてくれなかったら‥‥ あと10秒、
沈黙が続いていたら‥‥ 恐く涙が溢れていただろう。

彼女、史ちゃんがいなければ ここまで「ヤッホー!」は続かなかっただろう。
大きな大きな力である。
勿論 史ちゃんだけではない。明るく楽しい出演者のみんな、制作や技術の才あ
るみんな。
そして営業、編成をはじめ、多くの会社のみなさんに支えられながら創り上げ
てきた偉大な城である。

最後になりましたが、何よりも、そんな私達の情熱、前向きの姿勢をしっかり
と受け止めて頂いてきた山陰の視聴者みなさんの力、おかげである。
そんなそんな たくさんの人々の力量を集めて歩んで来た10年間だから‥‥
とんでもない重みを感じるのだ。

史ちゃんの挨拶を聞きながら胸を熱くし、感謝の気持ちを改めて浮かべていた
私でした。

 
 <追伸>‥‥ 女子バレー、ポーランドに勝ちましたね! 予言通りでしょ!

 『 本日は遅かったので、休養日としました! 』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.