すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/10/04(木) 新人戦!
私、スポーツの中で 一番大好きな陸上競技。 その陸上競技のシーズンが
やってきた。
トラック、駅伝、市民マラソン大会、各地で一斉に始まった。

私が毎日のように練習に通っている、米子・東山陸上競技場も連日、小学生、
中学生、高校生で大賑わいである。
ほとんど毎日なので学生さん達と顔馴染みに‥‥。 挨拶を交わしたり、色々
話をしたり、私が汗だくでトラックをヘロヘロ周回していると「ガンバ!」
「ファイトです!」と声をかけてくれる。
各学校の先生達もほとんど知っているので、懐かしい話、娘の話、陸上界の
話で盛り上がり心が安らぐ。疲れる練習も苦にならず救われているのです。

そんな学生や先生達、中学生の新人陸上が明日、この競技場で行なわれる
ようだ。
彼等の厳しい練習姿を見てる私‥‥。 そんな可愛いくも頑張ってる選手達も
出場する。 年齢は違えど、同じ競技場で汗を流し合う仲間達だ。

御礼の気持ち‥‥‥!? 「明日、応援に行くからな!」と 約束を交わして
グランドを後にした。

明日は弁当を買って、場内バックストレート側のスタンドで大声援を送ろう
と思う。
みんな、行くからね! 頑張りなさいよ! 精一杯 頑張りなさいよっ!!

私、とにかく陸上競技大会の緊張感ってワクワクウキウキ大好き人間なのだ。

 『 本日は、4キロでした! 』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.