すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/10/03(水) 諭吉さん
MACのデスクトップパソコン、メチャ薄最新型と、これまた最新型のエプソン
プリンター、そして周辺器機をついに購入でございます。
40人弱の諭吉さんが いっせいに飛び去っていくのです。

まっ、絵画制作他で必要なものですからね。 致し方ありませんのですねン。

いえね‥‥ またちょうどこの時期にノートパソコン、そして愛用のメガネ
も壊れてしましてね‥‥
どちらも直しているのですがね‥‥ パソコンは何とかセーフ状態‥‥
問題は 現在のこのメガネ、レンズ込みで7人少々の諭吉さんが お揃いもの。
私物としては高いものなんですよね。

「まぁ〜 部分修理だから安いですよね‥‥」と安易に私‥‥ 『アチラ製の
特殊メガネですから、部分品も結構するんですよぉ‥‥』 ‥‥ってネ。

他にも 額とか画材とか、車の保険に車検とか、色々と この時期は大変でご
ざいます。

諭吉さんって‥‥ 最近どうやら‥‥ 私がお嫌いなようでございます。

 『 5キロ 』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.