すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/10/01(月) サンキュ〜、ベイベ!
最初の壁と言っていいだろう‥‥
いよいよその最初の壁を乗り越える日が来た‥‥ ような感じがした。
走り始めてから ちょうど1ヶ月。 昨日は運動会で なんとか全力ランを行なう
ことができた。
足の疲労、違和感は若干あったが、あえて疲れの貯まっている今日、頑張って
みることにした。

最初の壁‥‥ まずは5キロ。 一般道を走れば周りの状況、風景が変わるので
気が紛れ、わりと楽であることは分かっている。 恐く5キロはいけるはず。
ところが同じ距離でも、トラック周回の場合は違う。変化のない、風景の変わ
らない中を ジ〜っとひたすら耐え忍び走り続けるのは大変である。
だから 暑い今日‥‥ トラック周回‥‥ にチャレンジしてみることに。

大袈裟に聞こえるかもしれないが、故障と向かい合い、時間を調整しながら、
自分の心身に挑む‥‥ ほんと、大変なんですよね。

今日、大汗を流しながらも、最後迄、トラックをグルグルと 回り続けられた
のは、周りで声をかけてくれた ハツラツ中学生達のおかげでもある。
特にこの3人組! サンキュ〜、ベイベ!!

 『5キロOK!』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.