すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/09/08(金) ・キスマーク・
早めの お風呂に入ってきました。風呂上がり、拭き拭きしながら鼻歌まじりで
鏡を覗いてみますと‥‥ あります、あります、赤いマーク。

本日、MY事務所・フリーダムで「小鳥のフンの調教法、♂♀性格判断」を熱く
論議、討論している時のことだった‥‥ ファイティングマネージャーのO嬢が
私を指差して大きな声を上げた。
『あ、あっ、ああ、うわお! の、の、のど、のどの横に、キ、キ、キ、キス、
キスマーク・がついてるぅ〜!』
 ‥‥ 思い当たる節はないし‥‥ ややや、ホント。
恐くヒゲ剃り負けであろう‥‥ のどまわり、電気カミソリを強く押し当てると
赤痕ができることがよくある。 ‥‥ ややや、ホント、マジ、それだろう。

しかしだ、拭き拭きしながら全身を鏡に映してみると、あるわあるわ‥‥
手首に足首、スネに膝、腕に、太ももに、まるでキスマーク・みたいな赤アザ
、青アザがたくさんついている。
誤解のないようにね‥‥ これらは少林寺拳法の試験に立ち向かった男の血と汗、
涙、涙の物語、立派な勲章なのだ‥‥ ややや、ホントでっせ。

 ‥‥ でもね‥ キスマーク・‥‥か。青春だよねぇ‥‥ 甘酸っぱい、ほのか
な、幸せ色、艶っぽさ、胸キュン感、アハ〜〜ン イヤ〜〜ンの吐息。何かいい
ですよね、キ、キ、キスマーク・って言葉、響きって。 ダハッ! 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.