すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/09/30(土) イメージトレーニング
事務所フリーダムで、スタッフ四天王の一人、皆から「鬼も泣く男」と恐れら
れる『HIDEーZY(ひでずぃー)』と色々話しをした。
彼との話しの間(ま)は、独特なテレビトークの感があり、会話をしている中、
ふと懐かしさが頭に浮かんだ‥‥ それは「ヤッホー!」の中で以前やっていた
私のレギュラーコーナー「するぶの旅」、「チェリー(ゴールデンレトリーバ
ーとの旅)の友達100匹できるかな?」だ。 改めてこの旅のシリーズ映像を
見てみたくなった。

「するぶの旅」永久保存版・総編集ものビデオを取り出して見入いる‥‥ 何と
今見てもなかなか面白いじゃないか、楽しくやってる。 背後からも家族達の大
きな笑い声が聞こえる。
ついつい?あっという間に?3分の1を見てしまった。 明日、事務所の皆にも
見せてやるとするか。

ビデオを見ながら ふと また思った‥‥「これもいわゆるイメージトレーニン
グだよな‥‥」。  
毎年、正月に行われている「新春スペシャル・ヤッホー!」は マジに好評を得
ているのだが、今年の正月の「新春ヤッホー!」は特に大反響を得た。
あれだけの評判高さであれば、今年、イヤ来年年始も恐く スペシャルものが
企画されることになるのではないだろうか‥‥ 
そうだ‥‥ その もしもの時に備え、イメージトレーニングを兼ねて、前々回
、そして前回の「スペシャルヤッホー!」を見ておこう‥‥
ってことで、またまたビデオを引っ張りだし見入った‥‥ ふ〜む、これまた
面白いじゃないか‥‥ 我ながら実にいい仕事をしてるじゃないか。
それを誘い出し編集で飾っていく、ヤッホー制作スタッフ達の企画力、編集力
は凄い、恐るべしと、改めて感心しながら眺めていた。
この番組テープも 事務所の皆に見せてあげなければ。「鬼も泣く男」と恐れら
れるHIDEーZYを含む四天王も、きっと大笑いしてくれることだろう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.