すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/09/25(月) 向上‥‥前編
今年の個展は例年以上に細やかな心で仕上げていこうと意を決して臨み制作に
とりかかったものだった。
下描きを早めに進行させてよかった‥‥ ここに来て、意を立てたような細や
かな心の色が どうしてものらない‥‥
あれこれと年末に向かって、絵画の企画物のまとめ、曲も作っておかなければ
ならない。 あれこれ仕事調整を行わなければならない時期に入った。
「まっ、これでもいいか‥‥」と、投げやりな心も密やかに現れてくる始末。
ここが大切どころ、我慢どころである‥‥ 分ってはいる。諦め、無難に逃げる
のは簡単なことだが、己に負けてしまう訳にはいかない。
初心に立ち戻ろうと、連日夜を徹しての作業のみに終わらず、画材を抱え込ん
で、海に山、湖のほとり、大自然の中で感性を呼び覚ますよう、
邪念を捨てて
制作をくり返している最中‥‥


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.