すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/07/30(日) そりゃ、驚きますってッ!!
「週刊ヤッホー!」本番を終え、直ぐさま鳥取県の南部町かな? 緑水園に向か
うことに。 そう、緑水園、最近ヤッホーで、駒ちゃんとまち子の山菜料理対決
を行なった行楽施設、覚えていらっしゃるだろうか?
で、何のためか‥‥? 少林寺拳法の夏合宿参加のためなのである。

まっ、そのことはいいとして、TSKを出発し、くにびきメッセ前の2車線道路を
走っていると、後ろから メアリーと全く同じ色、同じタイプの車、イエロー
アーチがやってきた。 横に並んだ窓からは、お母さんと 中学生くらいの子供
さんが、私の方を見て微笑んでいらっしゃる。 私も微笑み返し。
メアリーを追い越していく その車‥‥ 何気にナンバープレートを見ると‥‥
ズッダガダギャギャギャ〜〜ンってくらいに驚きましたよ!ハイ!
なんと そのイエローアーチ、松江の方ではないかと思う‥‥ なんと、なんと、
ナンバーは島根だが、そっくりそのまま 我が愛車メアリーと同じではないか!!
あるんですねぇ〜〜! 色も形も同じで、同じナンバーって、そりゃ、一瞬
我が目を疑いましたよぉ〜。

何度か、「今日、松江に行ってたでしょう!?」なんて、行ってもいないのに、
知り合いに言われたことがあったが‥‥ このイエローアーチ、車だったんで
しょうね! 理解できましたよ。

その車 所有の方と連絡がとれないだろうか? その車 所有の方を ご存知ないだ
ろうかね? 「ぜひ、ぜひとも、お友達になりたいなぁ!」なんて思っているの
だが。 どなたか ご存知の方 いらっしゃったら 御一報頂けませんかね。

そうそう‥‥ 冒頭に書いた、少林寺拳法の宿泊・夏合宿ですが、青アザ、赤ア
ザを いくつかつくりましたが、無事終了です。
小中学生の子供達、そして一般男女、たくさんの拳士達と共に鍛えてきた この
私、けっこう軽やかに多くの技をきめることができるようになってきたことで
すし、「週刊ヤッホー!」の特集での紹介も、きっと近いことでしょう!
ディレクタ−諸君が、他にない この「心技体」企画を立ててくれるのは、そう
遠くはないだろうな。   


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.