すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/07/24(月) この男は‥‥
ジッと、両手の指先を見つめている‥‥。
ここんところ、ペンを持ったり、弦を押さえたり、酷使しているせいで、タコが
増えている。
現在 昼日中はボ〜っと頭の回転が止まっているような状態にいるが、夜から
朝方にかけては、「フフ‥‥ 今夜は、眠らせないよっ!」ってな感じ、ハード、
ハーディー、ハーディストって、そのものである。
なんつ〜のかな? 夜に燃えてる男‥‥? 激しく励む男‥‥?
っていう状況下?
しっかりとね、きっちりとね、人知れぬ所では戦ってるんですよ、この男は。

あっ そうそう、私の絵画個展‥‥ 決定分、お伝えしておきましょうかね。
10月27日(金)〜11月5日(日)迄の10日間、鳥取市の『百花堂』
(鳥取ジャスコ北店駐車場向かい・メガネのルネックス内)にて行ないますから。
ぜひ見てやって下さいよね。勿論 販売もありです。
そして、9月の後半から10月上旬にかけて、どこかもう一ケ所で実施したいと
思案中。決まれば すぐにお知らせしますね。
因に 毎年恒例、米子での原画発表本展は、『百花堂』(米子両三柳・メガネの
ルネックス内)にて、12月中旬過ぎに実施が決まってます。

現在の段階で、なんと新作原画、小中合わせて34枚も仕上がってきているという
恐ろしさ!? やるときゃやりますよォ、この男。 やると決めたらアレよアレよと
やっちゃうんですよねぇ、この男は!   ‥‥ 今日は態度デカいな‥‥ 僕。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.