すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/07/23(日) 深い真理
さあ、色々なこと 頑張らなければいけない。
今月末、29日(土)は ヤッホ−本番終わり、緑水湖に駆けつけ、泊まりで、
翌30日(日)まで「少林寺拳法」の合宿だ。次の大切な試験の追い込み合宿と
なる訳で、合格を目指し 心してかからなければ。

8月6日(日)は、国立公園大山の豪円山で行なわれる「大山高原クロスカント
リー大会」の大会競技アナウンスを行なう。 全国から集まる出場者を盛り上げ、
力にならなくてはいけない。

8月12日(土)は、ヤッホー本番終了後、大急ぎで米子へ。
中京大・体育学部時代の仲間達がやってくる。同窓会が米子で行なわれる。
当時の音楽仲間もやって来るということで、私はミニライブを行なわなければ
ならないようだ。

14日(月)の お盆は、MY恒例行事となっている「米子ホープタウン」で一日、
「似顔絵描き」イベントである。

夏が終わる頃には 鳥取市他で、絵画個展を行なうことになる。米子での原画本展
もあるし、ユニーク写真展の話しなんぞも。 ライブ、CD、そして絵本も考えなけ
ればならないしな。
心身、病んでる暇などない‥‥ ゆっくり、のんびり、休息の後は ワンステップ
大きく動かなきゃ‥‥
武術・スポーツ、音楽、絵画に写真‥‥ やらせていただけること、やらなければ
いけないことがあるうちは、精一杯努めさせて頂こう。 さぁて しっかりとした
いい笑顔で進みましょう! そう、私の笑顔、スマイリー!
ゆとりがあるから 笑うんじゃないんですよ。笑うから、ゆとりができてくるもの
なんですよ。  これってね、誠に深い真理なんですよね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.