すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/07/22(土) 『布野まちこ』に感謝
本日はヤッホーの本番日でした。 ご覧になりました?
この私、少々体調不良に悩まされながらの放送だった。 生放送とは 待ったなし、
何が起こるか分からないものである。

さて、しんどさを抱えた そんな本番前、何気に心配して声をかけてくれたのが、
メンバーの『まちこ』だった。
彼女は いつもそうだ‥‥ よく周囲を見ている。皆、スタッフを気にかけている。
とても優しくて、思いやりのある女性である。
「す〜さん どうしたんですかァ!? ちょっと元気が‥‥」 ‥‥ いつもそうだ、
今日も とても嬉しく感じた。感謝だ。

番組を終え、反省会後、早めに帰ろうとしている私に 彼女がまたまた笑顔で
声をかけてくれた。 「これ、よかったら食べて下さい!」 ‥‥ 後で食べよう
と買っておいたんだろう。 気遣うように、パンとヨーグルトを手渡してくれた。

『まちこ』って、そんな優しくて ガンバリ屋で しっかり者。 良い仲間であり、
信頼できる、大好きな女性である! 何か力になれればと、いつも思っているの
だが なかなか お返しの心が贈れないでいる私だ。
来週の本番時、いつも優しく接してもらってる御礼に、何か彼女が喜びそうな
ものをプレゼントしてあげようかななんてね。  そう言えば、ダチョウが好き
だって言ってたよな‥‥ 本物は無理だから、ぬいぐるみでも探してみるか‥‥

どうぞ皆さんも『布野まちこ』を ぜひ応援してやって下さいね! 宜しくです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.