すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/06/28(水) うなぎ
本日昼、事務所で、良い悪いは別にして食べたいものを告げた。
 そう、気分は「うなぎ」‥‥である。
いつも私に厳しい「O塚」という、マネ−ジャ−的女性がいる。
彼女が 私の希望を立て、暑い中 買いに行ってくれた。 
うなぎ弁当がなかったということで、わざに「うなぎ」の蒲焼きを
買ってきて「うな重」を作ってくれた。
これが、美味いのである‥‥ 実に なんとも美味いのである。
ここ最近、久しぶりに満足させてくれたナイスな「昼食」。
 ‥‥ 魚はあまり食べられない私だが、「うなぎ」は いけちゃう
んですな、これがっ。
まっ、とにかく身体には 最高のスタミナになったと思いますよ。
魚は とてもいいらしいから‥‥ 次は、「あぶりサーモン」をいっ
てみるかな‥‥ なんてね。

   〜〜 近況報告 〜〜

禁煙して19日間。 全く問題なしの 完璧!
絵画教室、新しい女性生徒さんが また2人入ってこられる、満員
御礼!
        早く元気にならなければ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.