すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/12/07(木) 癒し系笑顔
個展会場に色々な人がやって来られる‥‥。
そんな人々と ゆっくり語り合う‥‥ 喜怒哀楽、様々な形の話しをする。
心の形、在り方、人それぞれ違うものだ。
家庭や家族の話し、仕事の話し、夢や目標の話し、愛や恋の話し‥‥
ご年配の方をはじめ、何故か私に奥深い話しをされる。 私に どう思うか言葉
を求められる‥‥
 
  何故だろう‥‥? 
絵のせいなのか? その絵の中の言葉がそうさせるのだろうか?
ずっと考えていた‥‥。

そんな色々な方々の中、今日、子供さんといっしょに、週刊ヤッホーの敏腕ディ
レクター、IZUMI氏が来てくれた。
いつも言ってるように、私は 彼が大好きである‥‥ と言っても恋愛ではない
‥‥ 人間的にである。
日頃、番組で見せる顔とは違い、優しい優しい お父さん。

彼の笑顔を見ると‥‥ 一日使いまわした頭、動きまわった身体が癒されていく
ような‥‥ 疲れがスーっと消えていくような‥‥
いつもそうである。
さあ 明日からも、彼のような癒し系笑顔を浮かべながら、色々なお話をさせて
頂くとしよう‥‥ 聞かせて頂くとしよう。
  
   早くも、明日は5日目‥‥  『12日(火)迄 開催!』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.