すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/12/25(月) 時を失った男
世はクリスマスである‥‥
そんな気配すらない状態でアレコレ走り回っている。

しかし、信じられないペースで動き回り、自分が何をやっているのか、
やらされているのか 分からないような現実の中にいる。

毎年だいたい、シャンパンを買ってきて、好きな夜空でも眺めながら
チビリチビリと、気分酔いと洒落込むのだが、今年は何ひとつクリス
マスの感覚がない。

日にち、曜日も分からない、まるで時間を失っているような‥‥
9月下旬から ずっとこんな感じで来ている‥‥。

今日も鳥取からの帰り、車の中、深夜の国道沿いにチラチラと煌めいて
いる 過ぎ去ってしまうクリスマスのイルミネーションを ぼんやりと
眺め、季節も時間も、行事も無くなってしまった 自分の現実に 胸を締め
付けられる思いにかられていた。

この10年間、こんなに動きまわった年はなかったように思う。
今年06も あと5日‥‥ もうしばらく こんな状態が続きそうである。

扁桃腺、頭痛、肩こり、腰痛、耳の調子に悩まされている‥‥
2日くらい 何処か静かな温泉に泊まり、ゆったり、のんびりと、
見失って
いる 自分の心、姿を見い出してみたいもの。

自分自身に「頑張れよ!」と声援を贈っているのだが‥‥ 正月も 知らぬ
間に、通り過ぎていってしまいそうだ‥‥。

  「 時を失った私が、時に追いかけられている。」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.