すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/12/10(日) 個展会場にてー3
毎年連続10回目の 米子個展・本展‥‥
日頃 なかなか会えない人、一年ぶりの人、色々な人が笑顔でいらっしゃる。
話しに花が咲いて、あっという間に時が過ぎていく。

そんな状況の中、このホームページにも度々カキコしてもらう音楽仲間、ギタ
リストの「イサオ」氏、家族といっしょに来て頂いた。
真剣な眼差しで、新作一枚一枚丁寧に見つめる氏の姿をジっと見つめていた。
やはり、目が違う‥‥ このホームページのBBSにも感想を書いて頂いているが、
まさしく心眼である。
心柔らかく、優しく、奥の深い人である。

あちこちステージで いっしょに立つ機会も結構あるが‥‥ 私は、氏の清ら
かな眼差し、前向きな視線が大好きである。
  心が観える人‥‥ こんな純清な人は めったにいない。

一人寂しく勤める個展受付け‥‥ 氏の来場で、心がホンワリ温かくなった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.