すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/11/05(日) 個展案内
鳥取での絵画個展が終わった。
さて次は、米子にて新作展を行う‥‥ 12月4日(月)PM2時〜
12月12日
(火)PM4時迄開催。
米子・百花堂 <米子・両三柳 >にて、10年連続開催記念『 `06すやま
としお個展・寿(ことぶき)』である。
案内状、ミニポスターも仕上がった‥‥ さあ ガンガンPRに努め、たくさん
の方々にご覧頂かなければ! 力が入っている!!

2006/11/04(土) ライブ
大山町中山でのライブも無事終了。 快晴の中、おもいきり唄わせて頂きました。
皆さん、CDお買い上げ、有難うございましたね。

次のライブは11月17日(金)、皆生の福原荘にて慰問ライブ。
いよいよです‥‥「美空ひばり」お嬢の曲を 心込めて唄う時が来た。

その後は‥‥‥

11月23日(祝)は、松江・くにびきメッセ。
11月25日(土)お昼前、島根・斐川町/高速開通記念イベントステージで
ライブ。
12月13日(水)境港シンフォニーにてライブ。

2006/11/03(金) デスク
最近、夜の作業が多くなったんですよ。いわゆる制作もの。
だが、深夜ともなると かなり冷え込むようになって‥‥。
ついにコタツを出しました。
という訳で、これからの季節は コタツ台、コタツの上が仕事の
デスクになりそうです。

2006/11/02(木) クイーン・サファイア
さて、明日は大山町、中山温泉エリアで行われる 中山町の お祭りにてゲスト
ライブ。(私のライブは温泉前ステージ、PM1時頃スタート)
何か歌ステージは久しぶりといった感じ。これから ちょこちょこ、ステージ
に立たなければいけないので、ギターは毎日のように触っている。
  本日も 事務所で‥‥♪♪♪  また 社長が涙ぐんでいたようだ。

明日のステージ、「スーパー・アダマス」「クイーン・サファイア」、どちら
のギターに頑張ってもらおうか?
快晴っぽいから、青い秋空に併せて「クイーン・サファイア」に任せてみよう
かな。
3日酔いも治ってきたし‥‥ やるよっ! 張り切っちゃおうじゃないの!

2006/11/01(水) 心の響き
いやあぁ〜 11月に入りましたな。
今日は事務所で、アンプ、スピーカーにマイク、ギターラインをつないでリハ
気分、お歌のお稽古‥‥‥
♪ 知らず 知らず 歩いて来た〜 細く 長い この道〜 振り返れば 遥か遠く〜
故郷が見える〜 あ〜あ〜 川の流れのよ〜に〜 ゆるや〜かに〜いくつも時代
は過ぎて〜 あ〜あ〜〜 川の流れのよ〜にぃ〜〜
♪ 雨 さんさんと〜 この身に落ちて〜 わずかばかりの〜 運の悪さを〜 恨〜
んだりしてぇ〜 人は〜 哀しい〜 哀しい〜 ものですねぇ〜〜

しみじみと、やんわりと、弾き語りで唄う「美空ひばり」お嬢の曲‥‥‥
ふと気付けば、事務所の社長さんが 目頭を押さえている‥‥ お、おや‥‥?
涙か‥‥?

古川クン、やっぱり歌って、心だよ! 心の響きだよ!
お嬢のはるか足元にも及ばない唄いだが‥‥ 社長のうるんだ瞳? を見てると、
まずまずの感じ、雰囲気ってとこかな。この歳になって分かる、そして歌える
曲だね。
♪♪ あ〜あ〜〜 川の流れのよ〜にぃ〜〜 穏やかに〜 この身を任せて〜 いた
い〜〜 あ〜ぉあ〜〜〜っ♪   古川クン、明日のリハは 仕上げだよっ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.