すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/11/12(日) 法衣
  初めての事です。
本日は、少林寺拳法の法衣を着て舞台に立たせて頂きました。
法衣‥‥‥ テレビや雑誌でご覧になった方も多いと思いますが、あの黒袈裟に
太い帯‥‥ ホラッ、武蔵坊・弁慶が着ているようなアレ、あの感じです。
実際に、その法衣姿で着いたり、蹴ったり、投げ飛ばしたり、跳んだりするの
です。
お寺行事や修行の際に、紫や朱色の仏儀法衣、袈裟を身にまとったことは何度
もありますが、少林寺拳法法衣は始めてです。
身の引き締まるような思い、心成り立つような感じ、やはり いいものですね。
たくさんのお客様に声をかけて頂きましたが、その中、ヤングなママさんから
頂戴した お言葉が、今も耳について離れません‥‥‥‥
  
  『 すーさんて‥‥ セクシーですねぇ‥‥ 』 

 ‥‥ だって! ‥‥ だってよ! ニハッ! ‥‥ いい日だった!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.