すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/10/31(火) ジョニクロ
2日酔いっていうヤツである。
昨夜、ウイスキーボトルを一本あけてしまった。 ‥‥ と言っても、15cmの
高さ、200ml瓶、携帯サイズだが。
日頃、さっぱりと言っていい程、アルコールは飲まない私にとっては とんでも
ないことである。
昔、キャニオンレコード時代、足立区のニッポン放送寮に住んでいた頃、毎晩
チビリチビリ飲んでいた。 ニッカの「黒の50」大瓶だ。
ふと その頃を思い出し、秋の夜長、パソコンに向かいながら飲んでみるか、と
いうことになった訳だ‥‥ コンビニで買ったのは、JOHNNIE WALKERの黒。
ジョニクロ、12YEARS OLD‥‥ ちょっと勢いがつき過ぎ、飲み過ぎ、デロン
デロン近い状態になってしまったという訳なのさ。

本日、目覚めたのが 正午頃‥‥ 頭が割れるように痛い。志向能力は消え失せ
ている。デスクパソコンもつけっぱなし状態だった。
一日中、偏頭痛に悩まされていたのだが‥‥ 夕方 帰宅前、コンビニによって、
またまたJOHNNIE WALKERを買ってる自分が、愛らしく思えた。
 仕事しながら水割り‥‥ 男はウイスキー‥‥ でも 今夜は無理だ。
一杯、多くて2杯程度にしておこうか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.