Yuzo's Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/08 九重チャレンジ
2012/01/15 明けましておめでとう
2011/12/28 アキラが帰ってきたよ
2011/12/07 上がりっ放しだ!
2011/12/01 釣川サーフ

直接移動: 20122 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2011/07/13(水) 土岐アキラ 今日カタールへ
アキラがカタールに仕事で行ってしまう。

ドーハ空港の石はりで、半年間行ったきりです。

スノボやスケボーやサーフィンを一緒にやってた仲間なので、少し寂しい気持ちになります。

勝手なイメージで、カタールは暑そうなので、熱中症には気をつけてな。


そして昨日は、アキラは今年ラストの宮崎サーフトリップ。

40点がつくほどの、なかなかいい波。

最初荒波で沖に出るのも大変やったけど、慣れてくると最高にパワーのある波で、ガンガン乗れました。仲間とのサーフトリップは、いつも間違いなく楽しい。ヨンペーはどんどん上達してく。才能あるかもね。

半年間アキラなしのサーフィンになるけど、帰って来たときに、俺たちの上達ぶりにビックリさせたいね。

もうすぐ台風が来るみたいなので、福岡でも波があがりそうだ。

山笠があるけん博多たい!

2011/07/07(木) 三苫と真鍋
今日は、アキラとなんと真鍋さんとサーフィン行ってきました。

ポイントは三苫

波はそんなに良くなかったな

何本かうまくいったけど、なんだかなぁ

でもサイコーって言ってたけどね


真鍋さんは、昔やってたな て感じやった。

これからでしょ


写真は、アキラ

こまめに波情報をチェックしてます。

2011/07/05(火) 波のない宮崎
また宮崎トリップ

ヨンペーのサーフィンデビュー

今回も木崎浜

えっ て感じで波がない

宮崎はいつも波あると思ってたから、少し絶

粘って粘って8時間イン

インサイドでの波に乗れる程度

でもなにげに練習できた。早くワンアクションいれたいぜ。


ヨンペーもガンガン波に乗ってた。

アキラ、スバル、イッシー、ヨンペー、サンキュー。

また行きましょう。

何だかんだで今回も良いトリップでした。

2011/07/02(土) のり味
昨日は、三苫でサーフィンした。

アキラのショートと、イッシーのファンボードでサーフィンしてみた。

ボードの少しの違いで、のり味が大きく違う

アキラのショートはマジ乗れん、浮かん。

イッシーのファンボードは、逆に小波でも簡単に乗れてしまう。

深いぜサーフィン!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.