Yuzo's Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/08 九重チャレンジ
2012/01/15 明けましておめでとう
2011/12/28 アキラが帰ってきたよ
2011/12/07 上がりっ放しだ!
2011/12/01 釣川サーフ

直接移動: 20122 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2011/04/27(水) 串刺しの刑
あぁひでー話しだぜ。

太ももの3分の2あたりまで、鉄パイプがぶっ刺さったら、どんな気分だろう。

刺さったことないから、想像でしかないが、とにかく痛そうだ。

オレもスノーボードを何年もやってるから、大怪我は何度かあるが、さすがにからだに鉄パイプが刺さったことは無い!

実の話し、そんな災難にあったやつが後輩にいるんです。

名はヨシマサ

先シーズンニセコにこもり、夢を抱き、毎日滑っていた男だ。

ニセコの奴らは知ってる人も多いでしょう

今シーズン奴がいなかったのはこの怪我が原因だ。

まったくぅ、串刺しはニクシンの焼き鳥だけにしとけって!


詳しく話を聞いたりすると、俺の太ももあたりもムズムズしちゃって、メンタルが激しく絶ります。

もう二度と元の足にはもどらんやろうな。だって筋肉とかパイプ抜く時にどっかに行っちゃったってさ。

それでもめげないヨシマサは、回復させようとリハビリに励んでいます。

そんな、足の不自由なヤツの原チャリを、今日俺は強奪しました。
もしかしたら俺が一番ひでー奴かな!

へっ 知るか!歩くのもリハビリやろが!

なんてジョークが通じるかどうか

またスノーボードできるといいな!

できればデカイ山で滑ろうぜ!

原チャリサンキュー。さっそく明日は雨です。


写真は、その串刺しの男ヨシマサ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.