Yuzo's Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/08 九重チャレンジ
2012/01/15 明けましておめでとう
2011/12/28 アキラが帰ってきたよ
2011/12/07 上がりっ放しだ!
2011/12/01 釣川サーフ

直接移動: 20122 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2011/11/27(日) 釣川サーフ
仕事終わって、急いでサーフィン

よしまさと日高さんと、釣川イン

直感では、汐入のほうがいい予感がしてたのに

手前の釣川を覗くといい波が上がってる

奥の汐入を見にいかずに釣川イン

しかし釣川は30分ぐらいで凪の兆候があらわれはじめた

波のサイズも下がってきた

やっぱ汐入だったか、と悔しい気持ち

直感を信じろ、とジョブスも言っていたな

2011/11/24(木) 奈多サーフ2
トライアルのたかしに朝イチサーフィンに誘われたけど

朝からジャンクはちょいキツイんで、夕方サーフィンにしました

昨日と同じ奈多でサーフィン 腰腹ぐらいか

昨日のジャンクが落ちついて、なかなかのコンディション

よくも悪くも、波に乗るだけで気分がいい

1Rやって帰る支度してたら、スバル、よしまさが来て入水

少し眺めて帰ることにした

よしまさはまだロンスプでやってるから、冬でも短パンの小学生にみえてうける




今日もいい日だ

2011/11/23(水) 奈多サーフ
仕事終わって奈多に行くと、なかなかのジャンクコンディション

マサとスバルとジュンと、それでも入ってみた

最大で肩ぐらいかな

三本ほどいい波に乗れたけど、なんかやっぱりジャンクで早々に退散しました

どんな時でも経験として入ってはいるものの、もっと見る目も養わないといけないな

つーかまだ入る時カッカしてるんですよ、おれは

2011/11/21(月) サーファーだらけ
同僚の日高さんは、サーファーだ

今日はかなりぶりに海に入るみたい

俺もご一緒したかったけど、腕痛いから今日は無理

ジュンと三苫に行っちゃった

今日の三苫は、腹ぐらいあったみたいね

日高さんもサーフィン復活したから、ウチの職場のバイトは5人のうち4人がサーフィンやってる

そのうち集団遅刻もありえるな

2011/11/20(日) 今日は新宮
今日は 新宮でサーフィン

スバルとマサといい波いただきました

波の上でだいぶ動けるようになってきたな

しかしまたまた腕の怪我が悪化

一週間ぐらいサーフィンを我慢しないと治らないかもな

2011/11/19(土) パドル病
だいぶ腕が治ってきた

痛めた原因は、どうやらパドルの頑張りすぎたみたいだ

明日から2日3日、波が上がるみたい

また痛めないように、はりきりすぎないようにしよう

2011/11/15(火) 最近の一日
朝イチサーフィン

そしてバイト

からのサーフィン

マジ眠い

2011/11/14(月) 波が
上がりだした

腕の怪我が治りだした

メンタルが上がってきた

2011/11/11(金) 神よ
なんと、なんと!

先シーズン撮りだめした映像が!

保存していたハードディスクがぶっ壊れたために、すべてチーン

先シーズンは、俺もトシキもスゲー調子よかったから、かなり良い映像がたくさんあったのに、のに、なのに!

ぜんぶチーンや

ハードディスクを修理するのに、20万近くかかるとか

馬鹿野郎!

実はこの事件、dvdを作り始めた数ヶ月前にはわかっていたのですが、金を作って修理する気持ちでいたもので、そして金はできず。そしてシーズン間近!

ああ、終わった

て感じです。

先シーズンをまるまる映像に捧げていただけにショックで引きこもりたいです。

先シーズン、俺のカメラに撮られた人達、すんません。

もうアウトです。

ああ、神よ あなたはなぜ、こんな俺から

2011/11/09(水) ノーマターと福岡のキングズ
ノーマターボードが来たぞ

毎年冬前あたりになると、北海道からノーマターボードの撮影クルーが福岡にやってくる

ノーマターってなに? no matter board

北海道で10何年てやってるスノーボードのTV番組だ

今回は福岡キングズの取材や、ライダーの滑り、今の福岡カルチャーなんかを覗きに来てくれました。

俺は久しぶりにスノーボードをやってみて、ハイクの辛さをあらためて感じました

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.