Yuzo's Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/08 九重チャレンジ
2012/01/15 明けましておめでとう
2011/12/28 アキラが帰ってきたよ
2011/12/07 上がりっ放しだ!
2011/12/01 釣川サーフ

直接移動: 20122 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/07/03(土) 梅雨をナメてんじゃねぇ!
Hola





ブラジル負けちゃった


梅雨って こんなに雨降ってましたっけ

もはや熱帯雨林


最近一週間ぐらい雨やらなんやらで(ほぼ雨で) 古賀パークを滑ってない


今日は 時間ができたので パークに行ってみました


ちょうど家を出発した時に 雨が降りだしてきました


でも 家から少し距離あるし 少しドライな期待をして 行ってみました


でも 古賀は ぜ〜んぶ濡れてました

なんなら行きがけに 土砂降りだっつぅの!ふあぁぁぁぁあっくぅ!



仕方ないから 古賀パーク駐車場から告知でもします


えぇ〜と 今月 7月17日の土曜日はぁ


福岡の親不孝のクラブでスノーボーダーによるイベント "スーパースプラッター2" をやっちまう感じです!
やっちまえ!やっちまえよ!


横向きに生きてる人達には居心地のいいイベントでしょう

ゲストには スノボ上手い!かわいい!のプロフェッショナル 田中 幸 も来るみたい(その他多数)

サインをもらおう


詳しい日時 場所などは acharm azap 九州各ショップ 知人 身近な詳しい人なんかに聞いてください


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.